平成の締めくくりは大阪梅田店で

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

実店舗大阪梅田店の高島でございます。

心地よい季節になり、皆様お着物でのお出かけをお楽しみいただいているのではないでしょうか。

さて、「平成」も残すところあと僅かとなってまいりました。

本当に色々なことがあったこの時代…皆様もたくさんの思い出がおありになることと思います。

そんな平成の最後の思い出になりますように…

【平成最後の大還元祭】

を開催致します!!

4月26日(金)から4月30日(日)まで、本当に平成のギリギリまで開催です。

もちろん今回もイベントが盛りだくさん!!

そしてスペシャルゲストといたしまして、当社バイヤーも2名在店いたします。

4月27日()は「まいどおおきに」バイヤー竹中店長!!

きもの市場のパイオニア、その知識の豊富さはきもの市場随一のバイヤーです!

竹中店長の「まいどおおきに」←こちらをチェック

を宜しくお願い致します。

4月29日()は「和の彩」バイヤー吉澤店長!!

現在、「和の彩」では彼の名物企画、吉物クリアランスセール!!

を開催しております。是非「和の彩」←こちらをチェックして下さいませ。

を宜しくお願い致します。

各一日ずつの貴重なバイヤーの在店ですので、この機会に是非お越しくださいませ!

そのほかの日程でも毎日イベントを開催しております。

・4月26日(金)パールトーン社協賛!「その場で衿元汚れ落とし&トークショー」

・4月28日()「残布で小物作り」

・4月30日(火)「コットンパール帯留めづくり」

など、毎日飽きない内容です。

平成最後の5日間…

皆様お誘い合わせの上、大阪梅田店に遊びにいらしてくださいませ!!

 

大阪梅田店 高島

 

The following two tabs change content below.
実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

最新記事 by 実店舗「大阪梅田店」 高島耕平 (全て見る)