活動報告と4月のお知らせ(ちょっとだけ先行公開!!)

こんばんは。
朝晩は冷え込みますが、日中はぽかぽかと暖かく過ごしやすい季節になりました。

さて、昨年皆様にご相談しておりました、もっと着物を着よう大作戦!ですが、実はひっそりと始動しておりました。トップの画像は2月に開催した際のお写真です!

早いもので1月、2月、3月とすでに3回開催させていただき、会を重ねるごとに参加していただける方も増え大変嬉しく、感無量の日々です。(皆様の優しさに心が満たされ、かつ美味しいお料理でお腹もいっぱいに満たされています。)

会の名前は、【名もなき美食会】
(…といいつつ、毎月サブタイトル付きです。苦笑)

睦月、如月、弥生…と月の和名も添えて。

着物と和文化を愉しむちょっぴり贅沢なひとときになるよう福岡に移住してまだ半年ですが、皆様のお力をお借りして開催に至っております。

~睦月は、新年を祝って隠れ家のようなお店でお寿司のランチ~

~如月は、ホテルオークラのアフタヌーンティーへ~

~弥生は、慌ただしい日常を忘れ落語と中華料理を愉しんで~

 

次回は4月6日(土)に、【名もなき美食会・卯月】を開催します。

博多芸妓による演舞とお座敷遊びを体験します!場所は、博多伝統芸能館にて。芸能館へ伺う前に、「信州そば・むらた」でランチをいただいてから、お天気が良ければ近くの櫛田神社などをお参り出来たらなと計画しております。
(桜もまだ咲いていることを願いつつ…)

皆様のご参加をお待ちしております!
■ご予約はこちら

そして来る4月、福岡天神店ではビッグなイベントがもうひとつ!!

琉球染織展
4月11日(木)~14日(日)まで開催

期間中は、店内が沖縄ムードに!?
ご予約プレゼントも、見逃せない…!
ブログをご覧の方に、お便りが届く前ですが少しだけ先行公開いたします。

詳細は、また次回のブログにて。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

京都きもの市場 松田紗代子

The following two tabs change content below.
松田紗代子

松田紗代子