毎度ありがとうございます
きもの市場 竹中です
今年も残すところ あとわずか。。
年末までのカレンダー催事ではずせないのがクリスマス。
この年になって さすがにプレゼント云々はないでしょうけど
クリスマスぐらいは
なんか美味しいものを美味しいお酒でとおもうこの頃です
(嫁にいわせればクリスマスに限らず年中ゆうたはる そうですが。。)
さて昨日の店長ブログでも紹介されましたとおり
プレミアム商品のクリスマス限定セール始まっています!
「まいどおおきに」では
人間国宝 北村武資 経錦の着尺!
お楽しみ価格です!ぜひお問い合わせください!
同じく人間国宝 福田喜重 の付下げ
398000円!
日本工芸会 正会員 宮入映 浮織うすものきもの!
こちらもお楽しみ価格です!ぜひお問い合わせを!
またきもの市場 実店舗でも
クリスマスセールが開催されています!
ぜひお足をお運びいただき 楽しいクリスマスをお過ごしください!
今週もよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハッピークリスマス(戦争は終わった)HAPPY CHRITHSMAS(war is over)
by John Lenon(1971)
サビを聞けば すぐにわかるあの反戦の意もこめた名曲。
1980年 12月にレノンが射殺された そのクリスマス。
この歌が本当によくラジオでかかっていました。
もう40年ほど前の話。。。
素敵なクリスマスをお過ごしください!

「まいどおおきに」 竹中浩一

最新記事 by 「まいどおおきに」 竹中浩一 (全て見る)
- 秋の夜長に・・魅せられて - 2020年10月17日
- いきなりステーキ! - 2020年9月26日
- 残暑御見舞い申し上げます - 2020年8月22日
この記事を書いた人
他にこんな記事を書いています
Recommend おすすめ記事
-
着物と帯のコーディネート【どうしましょう…ちょっと渋目のフォーマルの装い編】
いつもありがとうございます。「伝統の美」アシスタントの牧野でございます。三上と週替りでコー…
「和の心」
牧野 佑香
502 view
-
低反発草履 40×100通り
いつもありがとうございます。福岡天神店の横尾です。【豊の背中】にてご予約くださったお客様、…
実店舗「ホテルニューオータニ博多」
横尾知幸
248 view
-
着物と帯のコーディネート『ちょっとそこまで。ラフに着こなす織物あわせ』の装い
いつもありがとうございます。「伝統の美」アシスタントの牧野でございます。織物―古くは我々の…
「和の心」
牧野 佑香
499 view