大蔵ざらえ&Xmasセール!!

今年も残すところあと1ヶ月になりました。

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

実店舗大阪梅田店の髙島でございます。

2018年ももうすぐ終わりますね。皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか?

私にとって2018年は大阪梅田店のオープンもあり、とても印象深い1年になりました。

漢字一文字であらわすと…「縁」

大阪梅田店のオープン以降、たくさんのお客様をはじめ、産地の皆様、メーカー・問屋の皆様とご縁を

頂くことができました。本当にありがとうございました。

これからもお客様と作品との「縁」、作り手さんとお客様との「縁」、お客様同士の「縁」を繋いで

頂ける場所になるよう、精進してまいります。

2018年も残すところあと僅かとなりましたが、皆様よろしくお願い申し上げます。

現在、webサイト上では「年に一度の大蔵ざらえ」が開催されておりますが、

大阪梅田店でも…

「X’mas&大蔵ざらえ」

を開催致します。

期間中には私、高島サンタが様々な特典をご用意しております!年末ならではのお値打ち品も多数…!

ご予約特典も、12月14日から18日までのご予約で、

女流きもの作家、佐竹美都子さん主宰「かはひらこ」より、半衿・ポーチ

12月21日から25日までのご予約で、

西陣唐織の名門「織文意匠 鈴木」より、小間物ポーチ

など充実の内容です。

また、期間中にはトークショーも開催!

12月15日(土) 創作大島紬「中賀和」~大島紬の過去、現在と都喜エ門について~

12月16日(日) 「かはひらこ」主宰・佐竹美都子氏による~文様の歴史とコーディネート~

12月22日(土) 「織文意匠 鈴木」鈴木雅子氏による~西陣唐織ができるまで~

と、作り手の方の貴重なお話をお聞き頂ける機会を設けました。

是非、こちらもご参加くださいませ。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

今回のご案内状には、ただただ違和感しかないサンタクロースが紛れております…笑

「たまには雰囲気を変えてクリスマスらしく…」とやってみたまではいいものの、いざ形になると

かなりの違和感…

ただ、本物のサンタクロースより皆様に楽しい時間をプレゼントできますよう気合はかなり入っています!

平成最後のクリスマス、是非!京都きもの市場大阪梅田店へお越しくださいませ!!

 

実店舗大阪梅田店 髙島耕平

 

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

最新記事 by 実店舗「大阪梅田店」 高島耕平 (全て見る)