きものでお出かけ~天満天神繁昌亭~

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

大阪梅田店の髙島でございます。

「最近よう出てくるな~」とお思いの皆様、申し訳ありません…

今回は大阪梅田店のお出かけイベント「~天満天神繁昌亭~」についてのご報告でございます。

よろしければ、最後までお読みくださいませ…

11月5日(月)、大阪梅田店ではじめてのお出かけイベント「上方落語~天満天神繁昌亭~」を

開催致しました。

ご参加頂いたお客様は皆様オシャレなお着物でご参加いただき、私ももちろん着物で参加させて頂きました。

開演から終演までの3時間は笑いが絶えず、あっという間でした。上方落語の古典のものから現代落語まで、

普段あまり体験することのない落語の世界を十分に堪能することができました。

これからも大阪梅田店ではたくさんのお出かけイベントを企画してまいりたいと思います!

「こんなところに着物でおでかけしたい!」というリクエストがございましたら大阪梅田店までお知らせくださいませ。

(私自身、寄席にハマってしまったのでちょこちょこ行きそうです…)

来週からはいよいよ

「創業80周年目特別企画 錦秋のきものが京都本社にて開催されます。

本当にたくさんのご予約を頂戴し、誠にありがとうございます。

ご遠方からのお客様もたくさんいらっしゃる催事ですので、皆様にお会いできることを本当に楽しみにしております。

お気軽にお声がけくださいませ。お客様皆様にとって楽しいひと時になりますよう、全力で頑張ります!

大阪梅田店ではスタッフ全員で参加させて頂くため、誠に勝手ではございますが

11月15日(木)から11月25日(日)まで臨時休業とさせて頂いております。

宜しくお願い申し上げます。

それでは、京都にてお会いできることを楽しみに…

大阪梅田店 髙島耕平

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

最新記事 by 実店舗「大阪梅田店」 高島耕平 (全て見る)