いよいよ秋の大感謝祭…と初公開!

季節はすっかり秋になりました…皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

実店舗大阪梅田店の高島でございます。

ついこの間までの猛暑が嘘のように、秋めいてまいりました。どんなに猛暑の夏でも必ず秋はやってきて、

どんなに厳冬の冬でも春は必ずやってくる…日本の四季は本当に素晴らしく、美しいと感じます。

四季を感じると同時に、お着物も袷の季節へ…より着物のお洒落を楽しんで頂ければ幸いです。

10月18日から10月22日まで大阪梅田店では「秋の大感謝祭」を開催いたします。

すでにたくさんのご予約を頂き本当にありがとうございます。

ご来店のお客様皆様に喜んで頂けるよう万全の準備をしております。

当日、お客様にお目にかかれますことスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。

 

そんな大阪梅田店に先日、とてもお洒落な初公開の商品が入荷いたしました!

「リバティプリントのきもの」!!

この度、イギリスのリバティプリントのデザインを元に、小紋屋高田勝さんが洗練された技術できものと帯を制作されました。

その本邦初公開のお品を京都きもの市場で先行して取扱させて頂くことになり、なんと大阪梅田店にて初展示!

当店の女性スタッフたちも「可愛い!!」「オシャレ!!」など絶賛しております。

10月31日まで店内にて展示しておりますので、お立ち寄りの際には是非ご覧くださいませ。

 

感謝祭の後、10月26日(金)から28日(日)には恒例の「お手入れ相談会」

も開催いたします。

季節の変わり目に、「丸洗い+汗抜き」通常9,800円が3枚で8,000円!

洗い張り(解き端縫い+洗い+湯のし)通常12,960円が8,000円!

さらに洗い張り後のお仕立ても8,000円!

と大変お得な企画でございます…!

単衣から袷に変わるこの季節にメンテナンスは非常に大切です。

ぜひご利用くださいませ。

ご予約はこちら

 

11月には京都店6周年の「錦秋きもの祭」

もございますので、秋の着物でのお出かけは京都きもの市場でお楽しみ頂けると大変嬉しく思います。

私は大阪にも京都にもおります!

ご来場の際には是非お気軽にお声がけ下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

実店舗大阪梅田店 髙島

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

最新記事 by 実店舗「大阪梅田店」 高島耕平 (全て見る)