たくさんのご来店ありがとうございました。

  こんにちは!

いつもご覧いただきありがとう御座います。

実店舗銀座店の松本でございます。

8月も残り僅か、、、

お単の着物をそろそろ出し始めている方も多いと思いますが

まだ暑い日が続き、着始めるのはいつになるのか。

暑い日でも気軽に着物を着るためのアイテムが銀座店に来ました!

ブログでは何度か紹介させて頂いた、たかはしきもの工房

まだまだ暑い単衣の時期にぴったりな『うそつき衿』や

帯揚げが入れやすくなったり、見た目のバランスが良くなったりといい事づくしの『べっぴん帯板』など

着物を着ることがより楽しく・気軽になる商品がこんなにもかと言わんばかりに置いております。

暑くて遠ざかってしまっていた方や、なかなか綺麗に着付けが出来ない方にはぴったりです!!

是非、一度お手にとって御覧くださいませ。

また9/1・2に関しては商品だけでなく、より詳しく相談できる

無料のフィッティング相談会も行います。

残り僅かですがご予約を承れますので、お気楽にお問い合わせください。

ご予約はこちらをクリック

————————————————————————————-

 

そして、8/23~26で銀座店にてSUMMER SALEを開催いたしました。

いつもとはまた違った雰囲気の銀座店で、お客様からも『楽しかった』という声もたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

これからも頑張って参りますので、またのご来店心よりお待ちしております。

セールも終わったということで少し模様替えをしました。

雑誌掲載された工芸キモノ野口の訪問着

ロートン織と花織が施された袋帯など他ではお目にかかれない商品も揃えております。

銀座に寄った際は、遊びにいらしてください。

冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております。

京都きもの市場銀座店 松本

The following two tabs change content below.
実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊

最新記事 by 実店舗「銀座店」 松本雅俊 (全て見る)