野口コレクション&たかはしきもの工房

 

 

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

京都きもの市場銀座店 松本でございます。

日中はまだまだ汗が滴る日が多く、外に出たくないと思う日が多くありますが

朝晩はだいぶ気温も下がり、過ごしやすくなってきましたね☆

あっという間に、夏も終わりに近づき秋の訪れもすぐ側まできました。

食欲の秋、運動の秋、読書の秋、、、

秋はいろいろと盛んな季節で、やりたいことが増えます。

是非銀座店に遊びに来ることも「やりたいことリスト」にピックアップしてください(笑)

ただいま銀座店では、憧れの京都ブランド【工芸野口】を特集中。
創業280年、当代で九代目を迎え、染めひと筋に歩んできた京友禅の老舗の珠玉の作品の数々を、銀座店にて展示しております。
研ぎ澄まされた審美眼…手仕事による「友禅美」どうぞご覧になりにお越しくださいませ。

銀座店に陳列中の工芸キモノ野口のコレクション達です。

気になるものがあれば、是非お問い合わせくださいませ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに、【きものをやさしく、たのしく、おもしろく】でお馴染みの

『たかはしきもの工房』

“ほかにないもの”“着る人が探しているもの”を作るために

ユニークな発想と、徹底した検証・モニタリングを繰り返すことでオリジナルを作り続けています。

着ていて暑かったり、肌触りが合わなかったりと少ししたことでお着物から遠ざかってしまう人も少なくないはず。

そんな方のお悩みを解消し、きものをより身近に感じていただける

和装小物ブランドを作っています。

今では、50点もの商品を取り扱っているほど

そんな『たかはしきもの工房』の商品を8/27~9/2まで銀座店にて置かせていただきます。

また9/1・2の2日間限定で、完全予約制の無料フィッティング相談会を行います。

相談会では、小物の使い方から綺麗な着姿になるにはどうしたらよいかなど、些細なことから相談させて頂きます。

またとない機会となっておりますので、ご都合が合えば是非お越しくださいませ。

ご自身に合う、小物がきっと見つかります。

↓相談会の予約はこちらから↓

 

また来週もよろしくお願いします。

銀座店 松本

The following two tabs change content below.
実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊

最新記事 by 実店舗「銀座店」 松本雅俊 (全て見る)