感謝。

いつも京都きもの市場のサイトを御覧頂き、またブログを拝読頂きありがとうございます。

京都きもの市場の岡田でございます。

本日は今までお世話になりました皆様に改めてご報告をさせて頂きます。

私は7/31をもちまして、2013年2月にオープンさせました「きもの四季」というページの店長の職務を終え、新たに8/1より執行役員兼部長を拝命いたしました。これからはバイヤーの指導と京都きもの市場のWebサイトを管理する立場として、その職務を全うする運びとなりました。これまで銀座店や京都店、展示会でお会いした皆様、Webサイトを見てお電話やメールを下さいました皆様、たくさんの皆様との出会いに救われてここまでやってこられたこと、本当に感謝しております。ありがとうございます。今後は今まで以上に魅力のあるWebサイトを創り上げるべく、どのバイヤーよりも最前線で駆け回りたいと思います。もう一度店長になったときのような初心に戻り、職人さんやメーカーさんも含めまして弊社に期待をして下さる皆様のために力を尽くす所存でございます。

今後も京都にはおりますので、ご用命の際はいつでもご連絡お待ちしております☆

 

The following two tabs change content below.
部長 岡田和也

部長 岡田和也