『染織まつりin東京』と『ラオシルク』

こんにちは、銀座店の松本でございます。

早いもので今年も半分が過ぎましたね、、、

今年は関東の梅雨明けが早く、日差しが強く猛暑な日が続くみたいですね。

汗っかきな私からしたら本当に苦手な季節が来た!!となっております。

体調が崩しやくなっていますので、皆様お気をつけください。

ただ暑いのは気温だけではないです!!!

 

染織まつりin東京

7/4~7/7日の4日間で、新宿の京王プラザホテルにて『染織まつりin東京』という名の催事を行います。

小物が3点半額からお仕立て上がりの夏帯、お誂え込オーガンジー、作家・ブランド物などをご用意しております。

ハズレ無しの大抽選会も開催いたします!!

1等はなんと岡重の正絹本手加工ショールもしくはたち吉の吉祥皿がもらえます。

ご来場いただければ誰でも引けます!!(一人一回限りとなります)

詳細は下の画像を押して頂ければ出てきます。

ご都合がよろしけば、是非ご来場ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

『ラオシルク』

銀座では、『ラオシルク』の展示を行っております。

ラオスの気候風土から生まれる、野生種の蚕と天然染料を用いた

手織りの技法による異国情緒の世界観を、日本のきもので表現いたしました。

希少な品々、この機会にぜひ一度ご覧下さいませ。

 

今週の着姿

 

 

  

 

夏は暑いのでお着物を嫌がる方は少なくないですが、

是非お着物でのご来場をおまちしております!

 

銀座店 松本

The following two tabs change content below.
実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊

最新記事 by 実店舗「銀座店」 松本雅俊 (全て見る)