【名古屋栄店】キモノでおでかけイベントを開催しました!

いつもお世話になっております。

名古屋栄店の門屋です。

日本がロシアワールドカップ決勝トーナメントに進出を決め、ますます応援に熱が入りますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日、キモノでお出かけイベント

【きものでいこまい!第3弾!】
きもので徳川美術館&ちょっぴり贅沢ランチ
   ~和の伝統と歴史に触れる~

を開催いたしました。

雨が降ったり止んだりで優れない天候にもかかわらず、ご参加いただいたお客様皆様お着物でご参加いただきました。

本当にありがとうございました。

徳川美術館は建物自体が美術館建築を代表する有形文化財であり

館内は尾張徳川家伝来の宝物、国宝や重要文化財といった展示物もたくさんあり本当に圧巻でした。

またランチは美術 館横の徳川園にあるレストランで行い

レストラン内から見える徳川園の優雅な日本庭園が非常に綺麗でした。

また全ての食事が美味しかったのですが特に美味しかったのが

ブリュレです!!

もし行かれることがありましたら、是非とも一度食べてみて下さい。

 

毎月名古屋栄店ではキモノでお出かけイベントを開催しておりますので

ご興味がございましたら、お気軽にご参加下さい。

来月は7月6日(金)

【毎月恒例 きものでいこまい!第4弾!】
 浴衣でプロ野球観戦!!@ナゴヤドーム
   ~中日ドラゴンズvs東京ヤクルト~     

を開催いたします。門屋の解説付きでございます(野球歴20年です)

詳細はこちら

浴衣でプロ野球観戦!!

 

皆様のご参加お待ちしております。

The following two tabs change content below.
実店舗「名古屋栄店」 門屋裕紀

実店舗「名古屋栄店」 門屋裕紀

実店舗「名古屋栄店」 門屋裕紀

最新記事 by 実店舗「名古屋栄店」 門屋裕紀 (全て見る)

2 件のコメント

  •  門屋店長様、本日、着物で徳川美術館とランチ、東京から参加させていただき、大満足です。雨降りも心配しましたが、雨降りでも大丈夫なセオアルファの着物を着ました。あめでも大丈夫です

    • 徳川家の歴史を感じる大量の、品質の良い文化財を見学できました。ランチはなかなか、予約の取れないレストランで、庭園の眺められる最高の席を用意していただき、めあたらしいフレンチでした。素材を生かして、目も楽しみ、お食事も楽しみ、皆様と着物やお話いろいろたくさんお話もできました。
       ご準備も大変だったと感謝しています。参加して
      素晴らしい思い出になりました。ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です