【名古屋栄店】明日より大感謝祭を開催いたします!!

いつもお世話になっております。

名古屋栄店門屋でございます。

梅雨らしい天気でジメッとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

名古屋栄店では明日21日(木)~24日(日)の4日間店内にて

【大感謝祭~ひと足早い夏祭り!~】と題しまして展示会を行います。

この期間限定で様々な作家さんにもご来店いただきますので

ご紹介させていただきます。

 

まず

【吉野間道 藤山千春先生】

普段なかなかお目にかかれない、吉野間道のお着物や名古屋帯を

たくさんご用意いたしました。

また、21日(木)13時~、23日(土)13時~

藤山千春先生のトークショーを開催いたします。

吉野間道への思いや草木染めについてなどお話しいただけますので

ご興味がございましたらぜひともご参加下さいませ。

  

次は

【はかた匠工芸】

博多織は誕生して今年で777年を迎えます。

その伝統ある技法にさらなる技を加えた至極の一品をご覧いただけます。

次は

【斎藤上太郎】

日本を代表するキモノデザイナーである

斎藤上太郎先生の作品をご用意いたしました。

レディー・ガガのお着物をデザインしたことでも有名でございます。

最後は

【千切屋吉右衛門】

千切屋一門である『千切屋吉右衛門』

職人が一つ一つ手描きで仕上げた手描き友禅

是非ともご覧下さいませ。

 

普段なかなかお目にかかれないような作品もございますので

お着物好きの皆様是非とも見るだけでもご来店くださいませ。

 

またその他、様々な特典もご用意しております。

 

詳しくはこちらまで。

   

https://www.kimonoichiba.com/user_data/shop/?shop=nagoya

 

天候等不安定ではございますが

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

The following two tabs change content below.
実店舗「名古屋栄店」 門屋裕紀

実店舗「名古屋栄店」 門屋裕紀

実店舗「名古屋栄店」 門屋裕紀

最新記事 by 実店舗「名古屋栄店」 門屋裕紀 (全て見る)