和の心OPEN1周年!!!

皆様こんにちは

京都きもの市場”和の心”バイヤーの渡辺でございます。

 

本日もブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

5月に入り、日差しの強い日が多くなってきましたね^^;

寒暖差で風邪を引かないよう体調管理にはお気をつけ下さいませ。

 

 

さて、5月といいますと私にとっては記念の月でもあります。

一年前の5月1日、わたくし渡辺が

京都きもの市場”和の心”バイヤーとしてデビューした月でございます。

 

”まいどおおきに”でお馴染みのバイヤー竹中や、”和の彩”バイヤー吉澤など、

京都きもの市場では総勢7名のバイヤーが各々で商品の仕入れをしております。

各自で仕入れた商品を、”まいどおおきに”や、”きもの四季”などの自分たちのページに掲載し、

セレクトショップのようなページづくりをしております。

 

最年少バイヤーとして、先輩バイヤーに負けじと思い、

一年を迎えられたのは、偏に皆様のおかげでございます。

この場をお借りして、御礼申し上げあげます。

 

 

今月は”和の心”の誕生月ということで、

一年の感謝を込めて!スペシャルプライスでお届けします!

↓スペシャルプライス商品はこちら!

https://www.kimonoichiba.com/products/list.php?transactionid=31ba68b5a714c09cb9d642136b27b7f99e73c1a3&mode=search&name=%E5%92%8C%E3%81%AE%E5%BF%83OPEN&search.x=0&search.y=0

 

まだまだお客様からの認知度が高くないかと思いますが、

頭の片隅にでも”そいえば渡辺のページもあるんだった”と思って頂けるよう精一杯頑張って仕入れをしていきます!

どうぞこれからもよろしくお願い致します!!!

 

 

京都きもの市場 和の心 渡辺健太