皆様こんにちは
京都きもの市場”和の心”バイヤーの渡辺でございます。
本日もブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
5月に入り、日差しの強い日が多くなってきましたね^^;
寒暖差で風邪を引かないよう体調管理にはお気をつけ下さいませ。
さて、5月といいますと私にとっては記念の月でもあります。
一年前の5月1日、わたくし渡辺が
京都きもの市場”和の心”バイヤーとしてデビューした月でございます。
”まいどおおきに”でお馴染みのバイヤー竹中や、”和の彩”バイヤー吉澤など、
京都きもの市場では総勢7名のバイヤーが各々で商品の仕入れをしております。
各自で仕入れた商品を、”まいどおおきに”や、”きもの四季”などの自分たちのページに掲載し、
セレクトショップのようなページづくりをしております。
最年少バイヤーとして、先輩バイヤーに負けじと思い、
一年を迎えられたのは、偏に皆様のおかげでございます。
この場をお借りして、御礼申し上げあげます。
今月は”和の心”の誕生月ということで、
一年の感謝を込めて!スペシャルプライスでお届けします!
↓スペシャルプライス商品はこちら!
まだまだお客様からの認知度が高くないかと思いますが、
頭の片隅にでも”そいえば渡辺のページもあるんだった”と思って頂けるよう精一杯頑張って仕入れをしていきます!
どうぞこれからもよろしくお願い致します!!!
京都きもの市場 和の心 渡辺健太
The following two tabs change content below.

「和の心」 渡辺健太

最新記事 by 「和の心」 渡辺健太 (全て見る)
- 今週のおすすめ品~憧れの千總~ - 2021年1月13日
- ネットで実現! 『全国紬』企画スタート! - 2021年1月7日
- ★謹賀新年★ 1/3のおすすめ新着5選 - 2021年1月3日
最近のコメント