桜のピンクから新緑のグリーンがきれいな季節になりました。

いつも京都きもの市場のブログをご覧頂きありがとうございます。

大阪梅田店の髙島でございます。

今年も早いもので、まもなく5月を迎えます。5月といえば…GW!!

そして…京都きもの市場最大の展示会「KITTE」

がございます!私も期間中は会場に参りますので、当日会場にお越しの方は是非お気軽にお声がけくださいませ!

まだまだご予約受付中です!

https://www.kimonoichiba.com/user_data/tenjikai/?e=201805kitte

オープン以来沢山のお客様にご来店頂いておりますが、今回のブログでは大阪梅田店の中を少しだけご紹介したいと思います。

大阪梅田店の最大の特徴はガラス張りの大きな窓!!

お外を眺めながら、ゆっくりお過ごしいただけます!(UVガラスです)

少しでも皆さまに快適にお過ごし頂ければと思っておりますので、大阪にお越しの際にはご休憩に大阪梅田店にお立ち寄りくださいませ!

来月は呉服の月…

大阪梅田店では充実の企画」で皆様のお越しをお待ち申し上げております。

大阪梅田店ページを是非チェックしてみてくださいませ(^^)

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事