創業祭最後のおすすめ

いつも京都きもの市場のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

「きもの四季」の中村でございます。

 

早いもので3月も残すところ明日31日のみ、新年度が近づいて参りました。

弊社でも昨日新卒の内定式が行われ、フレッシュな空気が社内に流れ込んできました。

 

さて3月は創業祭ということで様々なお値打ち品やバイヤーおすすめのお品等をご紹介させて頂いておりました。

今回のブログでは私、中村の3つのオススメをご紹介させて頂きます。

 

まずは今週から始まりました「中古着物の大掘り出し市」

皆様ご存知の通り、「きもの四季」では上質な中古着物を多数ご紹介させて頂いております。

裄丈のお直しがサービスとなりますので、

「気になっていたけれどもご寸法が合わない…。」

そんなお品があった方も、これからご覧になる方も必見の企画でございます。

画像のお品が気になる方は是非ご覧くださいませ▼

https://www.kimonoichiba.com/products/list.php?k_cid=93323

 

 

そして次なるオススメは「エイプリルフール前日限定お値打ち品」!

昨年大好評だった企画が「きもの四季」の中で復活!

嘘みたいだけど嘘じゃない、4月1日にはなくなってしまう限定価格!

明日の「きもの四季」からは目が離せません。

是非お見逃しなく▼

https://www.kimonoichiba.com/products/list.php?kan_id=6

 

最後は東京丸の内KITTEで行われる日本最大級のきもの展示会のご紹介です!

https://www.kimonoichiba.com/user_data/tenjikai/?e=201805kitte

昨年はたくさんの方々にご来場頂き、誠にありがとうございました。

今年もすでに多くのご予約を頂いております。

皆様もご予約はお早めに!

またKITTEでも「きもの四季」でご紹介させて頂いているお品も手にとって見られます。

今回のブログでご紹介させて頂いたお品も見られますが、

企画は期間限定なのでお値打ちなのは今だけです!

 

新年度になりましても京都きもの市場をよろしくお願い致します!

 

京都きもの市場 中村浩二

 

The following two tabs change content below.
「京の衣」 中村浩二

「京の衣」 中村浩二