目一杯の「楽しい」を持って、2018年春いざ東京に…

いかがお過ごしでしょうか。
京都店実店舗 今井でございます。

今年も準備がはじまっております、京都きもの市場の最大のイベント【東京KITTE展示会】

たくさんのきものや帯と和小物を取り揃えるだけでなく、
お着物をお召しいただく機会・イベントのひとつとして、
皆さまお誘い合わせの上、ご来場いただければ幸いでございます。
▽東京KITTE展示会のご予約・詳細はコチラから…
https://www.kimonoichiba.com/user_data/tenjikai/?e=201805kitte

(↑今年も私、参加させていただたくことになりました。)
京都きもの市場の全社員が一丸となって取り組むこの展示会。
回を重ねること今年で3度目…「今年こそは…」の精神で取り組ませていただきます。

何をもって「今年こそは…」と言いますと、準備万端で京都を出発したい…

思い返せば前2回とも出発直前まで、あれやこれやと動いていた記憶が…
今年こそは心穏やかに泰然自若の心持ちで出発すべく、準備を進めていきたいと思っております。

京都店からも特別仕入れのお品をたくさんもってまいりますので、
お目に留めていただけましたら幸いでございます。

年に一度の特別な時間と空間を、心からお楽しみいただけるように…
参加スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。