皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 大阪梅田店の高島でございます。 オープンして約3週間が経ちますが、オープンセール期間中は本当にたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました! これからも、皆さまに楽しんで頂ける企画をご用意しておりますので、いつでもお気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです!
オープンセールが終わってもイベントが盛りだくさん!
いつもワクワクできる大阪梅田店を宜しくお願い申し上げます!
さて、お話は少し変わりますが5月には当社最大のイベント【KITTE】での展示会がございます。
今年で3回目!今や恒例のイベントにもなりつつありますが、今年は更にバージョンアップしているようで…!
私もどんな風になるか、楽しみにしているところです!
皆様、是非ご期待くださいませ!
The following two tabs change content below.

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)
- GWセール開催します! - 2023年4月24日
- 店舗を一部リニューアルしました! - 2023年3月13日
- 新年あけましておめでとうございます! - 2023年1月12日