野口の夏もん! 超先取りで近日公開予定…!!

いつも弊社のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

京都きもの市場の三上でございます。

暖かくなったかと思えば、寒くなったり…と思えば暖かくなったり…

寒暖差の激しい時期でございますが、皆様体調は崩されていませんか?

早く春が来ないかなぁと、待ち遠しい限りにございます。

さてさて、まだまだ寒い今日この頃、春が待ち遠しいと言いつつも、本日ご紹介させて頂きますのは春を通り越して「夏帯」にございます。(笑)

ご容赦くださいませ…

 

ですがですが、今回はお着物ファンにとっては憧れの「野口」さんの夏帯にございます!

大人気のブランドもんはやはり、いち早くお目に留めて頂ければなと思います。

夏の装いに思いを馳せて、世間よりもひと足早く、一度ご覧頂ければ幸いにございます。

 

まずはひと品目、茄子のお柄が艶やかな色彩の一本にございます。夏のお野菜のぽってり感、艶、お色で季節感を感じる装いに必須アイテムかと存じます。

 

続きまして、杜若が配されたひと品にございます。杜若は平安時代から人々に好まれてきた夏の花にございます。お色もお柄も軽やかに、まさに装いに花を添えてくれるお品です。

 

続きましては、少しテイストが変わりまして、愛らしい風鈴の意匠。

風がなびく様子、爽やかな装いをお楽しみ頂ける野口の遊び帯にございます。

 

実は、この他にもたくさん野口さんの夏帯を仕入れております!!

公開したくてうずうずしておりますが、もうしばらくお待ちくださいませ……

近日公開にございます。(噂によると3月中旬ごろとか…)

 

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!

これからも京都きもの市場をよろしくお願い致します。

 

「和の彩」アシスタント 三上千晴