京都きもの市場をご利用の皆様、いつもたいへんお世話になっております!

はじめまして

『イロトリドリ』館の西村と申します。

この度、和装小物と東レシルックを担当させていただくこととなり、

リニューアル後のブログの初投稿となります。

以後、お見知りおきくださいませ。m(_ _)m

さてさて、今まで京都きもの市場の和装小物担当は代々ねこ好きでした。

そして例にもれず、私も大の猫党。毎日にゃんこの画像を探してはニヤニヤしております。

和装小物においても、あっちもこっちも、ネコがいっぱい。。

カワイイにゃんこの小物を見つけたらすぐに仕入れて参ります!

しかしニャンコのみならず、ワンコもコケコッコも、『イロトリドリ』にご紹介して参ります。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

 

The following two tabs change content below.
「イロトリドリ」 西村博樹

「イロトリドリ」 西村博樹

「イロトリドリ」 西村博樹

最新記事 by 「イロトリドリ」 西村博樹 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事