大阪梅田店はじめてのイベント!!

桜もすっかり満開になりました!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。大阪梅田店の髙島でございます。

穏やかな春の陽気に誘われてついついお出かけしたくなりますね。私も今年は大阪の桜の名所を回ってみようかと思っております。

大阪では「造幣局桜の通り抜け」が有名ですが、毎年数多くの桜から”今年の桜”が決められており、今年は「大提灯」という種類だそうです。特徴は淡紅色を帯びた白、球形の大輪の花が提灯のようにぶら下がって咲くそうですので、皆様も造幣局桜の通り抜けにお越しの際には是非探してみて下さい。

大阪梅田店もオープンしてはや1ヶ月が経ちましたが、先日はお店での初めてのイベント、京風きつけ教室主宰 今井茜先生による

「きもの美人への近道~京風きつけ教室-ポイントレッスン~」《座学編》

が行われました。

銀座店などで大人気のイベントとあって、ご参加頂いた皆様、今井先生のお話に真剣に耳を傾けていらっしゃいました。今井先生も本当に気さくな方で、当店のスタッフもみんなすっかり今井先生のファンになったようです!

4月21日(土)には大阪梅田店にて《実践編》がございますので、皆様是非ご参加くださいませ。

https://www.kimonoichiba.com/user_data/event/?p=20180201_kitsuke_imai

↑ 詳しくはこちら、もしくは京都きもの市場までお問い合わせください!

今回のように大阪梅田店では今後もお客様に楽しんで頂けるイベントを沢山企画しています!

大阪梅田店を是非一度チェックしてみてくださいませ(^^)

 

造幣局桜の通り抜けをご覧になられたら、大阪梅田店に是非お立ち寄りくださいませ!

 

The following two tabs change content below.
実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

最新記事 by 実店舗「大阪梅田店」 高島耕平 (全て見る)