今年も一年ありがとうございました

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」

髙島耕平

今年も一年ありがとうございました

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

京都店店長の髙島でございます。

少し遅くなってしまいましたが、先月開催いたしました9周年記念セールには、たくさんのお客様に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

京都店がこのように9周年を迎えることができたのも、ひとえに皆様のご支援があったからこそと、スタッフ一同、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、年の瀬が迫り、今年も残すところわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

今年も昨年に引き続き、コロナ禍による自粛期間もございましたが、昨年に比べて皆様と店頭でお会いする機会も少しずつ増えてきたように思います。

このようなご時世にも関わらず、店頭で変わらぬ元気なお姿を見せていただけたことが、スタッフ一同大変励みになりました、本当にありがとうございました!

新年も、初売りセールや京都店スタッフと巡る沖縄産地ツアーなど、皆様にお楽しみいただけるイベントをたくさんご用意して、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

初売りセールは、1月3日(月)~1月11日(火)まで開催しており、抽選会や着物のお手入れ相談会など盛りだくさんとなっております。(詳細はこちら

年始のお忙しい時期ではございますが、初詣などのついでに是非京都店にお立ち寄りくださいませ!!

 

それでは、ご家族皆様で元気に良い新年をお迎えください。

来年も素晴らしい一年となりますよう、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

実店舗京都店 髙島耕平

 

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事