いつもありがとうございます。福岡天神店の横尾です。

毎年8/1に行われる大濠花火大会を見ながら、8月に突入したことを実感いたしました。花火よりも気になってしまうのが浴衣姿。浴衣の着方や流行の柄など、どうしても目がいってしまいます。(純粋に花火大会を楽しみたいのですが、職業病ですかね・・・)

さて、福岡天神店ですが、第1回が好評だったため、着付け教室第2回を開催することが決定いたしました。第1回の反省点を改善し、良かった点を更に良くバージョンアップさせた内容になっております。

9月よりスタート毎週月・火・金・土 10:00~12:00(全8回)の4教室で開催いたします。2ヶ月で着物をご自身で着用できるように誰でもなれます!参加資格は【着物を着てみたい】【頂き物の着物をいかしてあげたい】【和服に興味がある】等の気持ちを持った方!!※超初級者向けですので安心・丁寧に学べます!

是非ご興味ある方は連絡ください。詳細はコチラより。是非皆様のご参加をお待ちしております。

 

福岡天神店 横尾

 

The following two tabs change content below.
実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

最新記事 by 実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事