新年あけましておめでとうございます!

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」

髙島耕平

新年あけましておめでとうございます!

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

京都店店長の髙島でございます。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!

旧年中は格別のお引き立てを賜りましたこと、スタッフ一同を代表いたしまして厚く御礼申し上げます。

2022年は、新型コロナウイルス感染拡大が始まってから初めて、一年を通して通常営業を行うことができ、様々なイベントも再開し、お客様との交流も徐々に増えてまいりました。

私たちスタッフにとって、お客様との交流はこのお仕事をさせていただく上で一番の楽しみであり、「やりがい」でもありますので、昨年は大変意義のある一年でございました。

いつも京都きもの市場をご愛顧くださるお客様に、重ねて御礼申し上げます。

2023年も皆様に心からご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参りますので、本年もお引き立てのほど、何卒宜しくお願いいたします。

さて、前述の通り、おかげさまで昨年は様々なイベントを再開することができましたが、今年もまだまだ沢山のイベントを予定しております。

1月27日(金)〜31日(火)には、京都の老舗問屋の市原亀之助商店さんの京町屋にて、町屋の雰囲気とともに楽しむ着物の展示会を開催いたします。

こちらも多くのご要望をお寄せいただいていた休止中イベントの一つで、3年ぶりの開催と相成りました!!

本展示会でしかご覧になれないような希少価値の高い作品などもございますので、是非足を運んでみてください。

また、同時開催で京都店では半期決算セールも行っております、市原亀之助商店さんと京都店の両方に足を運んでいただいた方には特典もございますので、お見逃しなく!(詳細はこちらから)

それでは今年も皆様に沢山お会いできることをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。

年末年始休暇明けで体調も崩しやすくなっておりますので、くれぐれもお身体ご自愛ください。

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事