いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

京都店店長の髙島でございます。

紅葉が一段と色を増す素晴らしい季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、銀座店の移転閉店セールのお手伝いに久方ぶりに銀座店に顔を出してまいりました。

連日たくさんのお客様に足をお運びいただき、銀座店スタッフともども感謝しきりの毎日でございます。

銀座店でお会いした関東圏のお客様にも、京都店のブログも見ているよ!とお声かけいただくことがございまして、大変嬉しく励みになるお言葉でした。

引き続き、スタッフ一同、楽しく優良な情報をご提供できるブログ更新に尽力してまいりますので、皆様のご意見ご感想お待ちしております!

銀座店の移転閉店セールはまだまだ続きますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!(詳細はこちら

 

ところで…おかげさまで京都店はOPENしてから今年で9周年を迎えます!

皆様のご支援があったからこそ、こうして成長を続けながら9周年を迎えることができました、本当にありがとうございます。

これからも、お客様の綺麗のお手伝いをさせて頂くべく、現状に満足することなく、より一層努力をしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ささやかではございますが、日頃の感謝の気持ちを込めて、
11月26日(金)~29日(月)まで9周年記念セールを開催いたします!

期間中は、楽しいイベントが盛りだくさんです!!!(詳細はこちら

特に、雑誌をはじめ、舞台やテレビの衣装担当としても大活躍されている、着物スタイリストの大久保信子先生に学ぶ着付け術とお手入れ術は、皆様に是非ご参加いただきたい目玉イベントとなっております!

空きは残りわずかとなっておりますので、ご興味がございましたら、お早めにご予約くださいませ!(ご予約はこちら

 

それでは、店頭で皆様にお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

皆様、ご体調を崩さぬよう、どうかご自愛専一になさってください。

実店舗京都店 髙島耕平

 

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事