こんにちは 博多店 横尾です。

京都きもの市場 博多店は本日が年内最終営業日となっております。

今年一年、たくさんの方々に支えられ、励まされ本当にお世話になりました。

 

今年を振り返りますと、世間はコロナに振り回された一年でしたが、

博多店にとっては、旧福岡天神店閉店を経て10月末にホテルニューオータニ博多に移転・リニューアルをさせていただき、

新たな環境とコンセプトにて福岡・九州のきものに関わる全てのお客様に

『きものの事ならきもの市場』と選んで貰えるようなお店づくりを目指して邁進した一年でした。

ご愛顧いただいておりますお客様の皆さまに御礼申し上げます!

 

来年もより皆さまに愛されるお店となれるよう、励んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年は1月3日(日)より営業開始となっております。

遠出、人混みへの外出は難しい今回の年末年始かと思われますが

お手入れ相談などお気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 

ホテルニューオータニ博多店について詳しくはこちらから

The following two tabs change content below.
実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

最新記事 by 実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事