皆様こんばんは。
外出もままならない今日この頃ではございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

銀座は人通りもほとんどなく、ひっそりと静まり返っております。
ここ数年、銀座には何度も来ていますが、初めて見る光景です。

…!そうでした!
ご挨拶とご報告が遅くなりましたが、私、松田は4月より銀座店にやってまいりました。
今度はお部屋も借りて(福岡や名古屋の方は私のお家事情をご存知のはず。苦笑)
しばらく(ずっと)定住する見込みでございます!
関東にお住まいの皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

名古屋での2ヶ月は、あっという間に過ぎていってしまいました。
コロナウイルスの影響もある中、沢山のお客様にご来店いただきましたこと
改めてこの場で厚く御礼申し上げます。

銀座店は約2年ぶり。
街並みもお客様も当時とは変化した部分もあり、そうでない部分もあり。
また一から精進して参りますので、またコロナウイルスが落ち着き
お近くにお越しの際にはぜひ銀座店へお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を誰よりも楽しみにお待ちいたしております!!!

さて、文頭より自らのことばかりで失礼いたしました。
ただいま銀座店では、夢訪庵と絵絞庵の特集を開催しております。

草木染めの優しい色彩と、絞りのふんわりとした表情に魅せられて
銀座店スタッフは店内でお花見気分、春爛漫でございます。
皆様にも画面越しにはなりますが、美しい春をお届けいたします。

早く平穏な日々が戻って参りますよう、願いを込めて。

京都きもの市場 松田紗代子

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 松田紗代子

実店舗「京都店」 松田紗代子

実店舗「京都店」 松田紗代子

最新記事 by 実店舗「京都店」 松田紗代子 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事