毎度ありがとうございます!きもの市場竹中です。

 長いGWも終わり みなさまお疲れは大丈夫ですか?

 私どもは飛び石でお休みでしたので 遠出はできず

 近場をぶらぶらでした。

 ちょっと変わったことといえば 5/5に 若葉繁る御所(京都御苑)に愛犬と散歩にいったおり

 令和天皇即位の記帳コーナーが設けられていたので 書いてどうなるわけでも

 ないのですが 初めて参加しました。 なんかかしこまってしまうのはやはり日本人だからでしょうか?

 この時代も平和な時代でありますように!

 

まさに緑だらけの若葉の季節。

若葉といえば 「初心者マーク」ですが

ベテランさんも熟練さんもみんな最初は若葉マーク!

新人さんも がんばっていい時代を創りましょう!

さて現在 まいどおおきにでは

「今河織物  木屋太」のお召きものと帯 特集中です!

お召袋帯!

縫い取りお召!

絵羽も近日出品予定です!

今河 御召 で検索ください!

PCの方はこちら

https://www.kimonoichiba.com/products/list.php?transactionid=9b9bec5f9ea8950dcbf592a1e9045c0a5d67afab&mode=search&name=+%E4%BB%8A%E6%B2%B3%E3%80%80%E5%8F%AC&search.x=23&search.y=2#!type=json&price_min=216&price_max=37800000&category_id=1&category=1&brand=&color=&soldout=1&pageno=&orderby=date&disp_number=102&keyword=%20%E4%BB%8A%E6%B2%B3%E3%80%80%E5%BE%A1%E5%8F%AC

SPの方はこちら

https://www.kimonoichiba.com/sp/app/contents/product/list/8/0/?keyword=%E4%BB%8A%E6%B2%B3%20%E5%BE%A1%E5%8F%AC

もちろんKITTEにも取り寄せOKです!(リクエス締切は5/10日中となります)

ぜひご検討ください!

今週もがんばります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のB.G.M

サンタモニカの風 BY JUNKO SAKURADA

 歌詞を聞いていただければおわかりのはず

KITTE KITTE KITTE サンタモニカ♫

KITTE にぜひKITTEくださいね!

 

 

The following two tabs change content below.
「まいどおおきに」 竹中浩一

「まいどおおきに」 竹中浩一

「まいどおおきに」 竹中浩一

最新記事 by 「まいどおおきに」 竹中浩一 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事