~1周年の御礼とイベントウィーク~

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」

髙島耕平

~1周年の御礼とイベントウィーク~

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

大変ご無沙汰しております、実店舗大阪梅田店 高島でございます。

朝晩寒い日もありますが、季節はすっかり春めいてまいりました。

お着物でお出かけされる機会も多くなり、皆様より一層着物ライフを楽しんで頂けるのではないでしょうか。

先日、大阪梅田店では「1周年催事」と「老舗問屋のファミリーセール」を開催致しました。

続けての開催ではございましたが、2開催で250名以上のお客様にご来店頂くことができました。

ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございます。

1年を迎え、大阪梅田店はよりお客様に喜んで頂ける店舗になるよう全力で取り組んでいきたいと思っております。

1周年を無事迎えることができた大阪梅田店は皆様に楽しんで頂けるよう、

3月21日()~26日(火)イベントウィークとして

「Event Festa」

を開催致します。

イベントだらけの6日間!すでにたくさんのご予約を頂戴し、誠にありがとうございます。

その中でも、3月22日には「染の岡重 岡島社長トークショー」

がございます。

京友禅の老舗名門「岡重」の岡島社長をお迎えし、京都のものづくりの真髄や京友禅の新しい可能性などについてお話し頂く貴重な機会を設けておりますので、皆様ぜひご参加くださいませ。

その他にも毎日充実のイベントを開催いたします。

 

まだ空きのあるイベントもございます!

詳しくは大阪梅田店をチェックしてくださいませ。

イベント三昧な1週間!大阪梅田店で楽しくお過ごしくださいませ!

大阪梅田店 高島耕平

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事