今年は暖冬と言われておりますが、やはり冬は寒いものですね…

布団から出るのが辛い今日ころ頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

実店舗大阪梅田店の高島でございます。

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言われるように、年度末までの3ヶ月は何かと行事も

多い季節で、お着物をお召し頂く予定の方も多いのではないでしょうか?

お子様の入卒や、パーティーにお着物で華を添えて頂けますと大変嬉しく思います。

そんなイベントの多い季節ではございますが…

大阪梅田店では、2月9日()から2月17日(まで、

1周年記念催事を開催いたします!

大阪梅田店を1年間見守って頂いたお客様…本当にありがとうございます。

これからも、お客様のために一生懸命頑張ってまいります。

大阪梅田店にまだお越し頂けていないお客様…いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

商品のことから悉皆のこと、コーディネートやTPOのご相談まで、なんでもお客様のために全力でお応え致します。

1年間の感謝の気持ちを目一杯込めた、本当に充実の内容でお送りする8日間です!

まずはお値打ち商品から…

正絹長襦袢がなんとお誂え込で1万円!(1周年の特別企画商品です)

中古美品セットが1万円(20点限定)!

など、1万円でお買い求め頂ける本当にオトクな商品をご用意致します。

その他1周年ならではのお買い得商品も盛りだくさんです!!

また、お買い得な商品だけてなく日替わりのイベントも開催!

8日間毎日イベントを行います!!

その一部をご紹介致しますと…

2月10日()柾木良子先生のおきものマナー講座

2月11日(月)桝蔵順彦氏によるコーディネート講座

2月15日(金)メイクポイントレッスン

など、講座から体験型まで、幅広くお楽しみ頂ける内容となっております。

ご参加ご希望のお客様、ぜひご予約くださいませ。

詳しくは大阪梅田店までお問い合わせください。←こちらをタップ

 

思えば昨年3月のオープン以来、本当にたくさんのお客様にご来店頂き、たくさんのご縁を頂戴致しました。

すべてのお客様に本当に感謝申し上げます。

「大阪梅田店の雰囲気が好き」「着物着たから見せに来たよ」など、ご来店頂くお客様の笑顔をご拝見する

度にパワーを頂いております。

これからもお客様に喜んで頂ける、楽しんで頂ける店舗を目指し、スタッフ一同精進してまいります。

1周年の記念催事…お客様の笑顔を沢山ご拝見できるよう頑張ってまいりますので、皆様ぜひ大阪梅田店にお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪梅田店 高島

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事