いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

実店舗大阪梅田店の高島でございます。

ついこの間ブログを更新させて頂きましたが、大阪梅田店より緊急企画のお知らせがございますので

立て続けの更新となります。

皆様ぜひ最後までお読みくださいませ…

11月10日()~11月12(月)

大阪梅田店にて

「創業80周年大感謝きもの祭!!」

を開催致します!

今回の目玉はなんと言っても

最新仕入れ、ネット掲載の厳選商品100点を大阪梅田店にて現品展示致します!!

 

普段ネットショッピングで京都きもの市場をご愛用頂いておりますお客様も、最新の商品が御覧頂けます。

京都きもの市場の仕入れ力を最大限に発揮した、大阪梅田店限定の企画ですので、ぜひ目の保養や、

気になるお品物の現品確認にお越しくださいませ!!

もちろん掲載品以外のお取り寄せも承っております!どうぞお気軽にご利用下さいませ。

 

ちなみに今月の大阪梅田店「日本の美しい色」はがテーマになっております。

店内の一部が真っ赤に染まっております!

紅葉よりも一足早い「赤」を是非ご覧ください…(今回は色集めにかなり苦労しました…)

その他にも

「冬のあったか紬 お誂え込 39,800円~」

「長襦袢 9,800円!!」

など11月もお客様の着物ライフを応援すべく、大阪梅田店は充実の企画でお客様のご来店をお待ち申し上げております。

店内ではあたたかいお茶をお飲みになりながら、ごゆっくりお過ごしくださいませ。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ちなみにトップ画像は私の実家(清水焼の窯元)で作っている作品です。

着物ではない画像になりましたこと、ご容赦くださいませ…

実店舗大阪梅田店 高島耕平

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事