皆様こんにちはこんばんはおはようございます。

『イロトリドリ館』の西村です。ご無沙汰しております。

ここ最近、インスタグラムもはじめまして、ややそちらに傾注をしてしまっておりました。申し訳ございません。

さて、私的事ですが、先日はお盆ということで、自分の実家と奥さんの実家に帰省を致しました。

奥さんの実家は鹿児島の串木野というところにありまして、京都から新幹線と電車を乗り継いで5~6時間ほどかかります。

鹿児島では豚しゃぶと焼酎をいただくことが毎回の楽しみです。

私の実家は京都から近く、滋賀県の愛知郡愛荘町というところです。

大好きな姪っ子ちゃんのお土産に自らが仕入れてきた甚兵をプレゼント!

もうすぐ二歳なのですが、言葉もだんだんと出てきて

「オッチャン、オッチャン」と呼んでくれるんです。カワイイです。

 

と、まあ、完全に私的な投稿になりましたが、今後はお得な商品情報等、こちらでも発信していきます。

この夏もいよいよ終盤に入り、雪の降る土地で生まれ育った私は冬が来るのを今や遅しと待っております。

冬のあったかコートなど、次の季節に向けての商材を着々と仕込んでおりますので、乞うご期待☆

The following two tabs change content below.
「イロトリドリ」 西村博樹

「イロトリドリ」 西村博樹

「イロトリドリ」 西村博樹

最新記事 by 「イロトリドリ」 西村博樹 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事