ご無沙汰しております。福岡天神店の横尾でございます。

博多どんたくも終わり、福岡の街もお祭りムードから日常に戻りました。(どんたく催事にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。過去最高のご来店数をいただき、感謝です。)

ほっと一息つきたいところですが、まだまだ祭りは終わらない!!

 

そうです。(他のスタッフもたくさん告知しておりますが、)

 

弊社、最大のお祭り 東京丸の内KITTE展示会5/15~5/20の期間開催されます。

 

会社全体行事ですので、もちろん福岡天神店も参加いたします。(福岡の皆様、期間中ご迷惑をおかけいたしますが、お店お休みいたします。)久しぶりの東京。ワクワクしてます!

 

今年で4回目となりますが、年に1回KITTEでしかお会いできないお客様、ご来場をお待ちしております。

また、KITTEでしか見れない作品もたくさんあるので今年はどんな作品が並ぶのかとても楽しみです。作品数もとても多いのですが、ご来場いただきました皆様に1点でも多くの作品をしっかりとご紹介できるように頑張ります!それではKITTEでお会いしましょう♫

福岡天神店ページはコチラより(着付け教室受講生募集中です。)

福岡天神店 横尾

The following two tabs change content below.
実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

最新記事 by 実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事